Entries

スポンサーサイト

共同声明「人間と住宅の破壊をもたらす安保法制(戦争法案)の廃棄を」

住宅関係3団体の共同声明   人間と住宅の破壊をもたらす安保法制(戦争法案)の廃棄を 安倍政権は、国民の圧倒的な反対の声を押し切り、また多くの憲法学者や専門家の指摘を無視し、安保法制を強行しようとしている。この法案は、明確に憲法に違反するだけでなく、平和をもたらすどころか、日本を再び戦争の危険にさらすものであり、我われは、法案の即時廃棄を求める。 戦争は人間と住宅の最悪の破壊をもたらすものである。...

7月のアウトリーチ活動のお知らせ(13日、27日)

 住まいの貧困に取り組むネットワークの呼びかけで行なっているアウトリーチ活動(住まいを失った方々への声かけ・情報提供)では、ふだん支援団体が活動していない地域を中心にまわっています。 6月は、8日(月)と22日(月)の2回実施しました。 6月8日(月)は、浜松町駅を出発して、芝公園を経由し、新橋駅まで歩きました。計13人の方にアプローチすることができました。  6月22日(月)は、飯田橋駅周辺をまわった後、市...

7/10(金)定例会議のお知らせ

 住まいの貧困に取り組むネットワークでは、毎月、定例会議を開催しています。 7月の定例会議は下記の日程で開催します。 住まいの貧困問題に関心のある方なら、どなたでも参加できます。 ぜひご参加ください。日時 7月10日(金)午後6時30分~会場 戸塚地域センター5階会議室2     (新宿区高田馬場2-18-1)     (高田馬場駅より徒歩3分)地図  http://to1.bz-office.net/gaiyo.html住まいの貧困に取り...

Appendix

プロフィール

Author:housingpoor
住まいの貧困に取り組む個人からなるネットワークです。
賃貸トラブルや生活相談にも応じます。
月に1度程度、都内で会議を開いています。
参加したいというご要望や、賃貸トラブルについてのご相談は
sumainohinkon@gmail.com
までよろしくお願いいたします。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。